オシャベリーナ > メンバー一覧 > rie > コラム > パーソナルカラーSummer編

コラム

Mano da Manaオーナー兼デザイナー

rie
セルディス

パーソナルカラーSummer編

第4弾は、ハーモニーカラーブルーアンダートーンのソフトな感じの髪色は、黒髪の方でパーソナルカラーSummerの方のカラー選び、洋服選びを中心にお話しいたします。パーソナルカラーがSummerの方は、エレガントな装いがお似合いで、特にパールが良くお似合いになります。また、ブルー、紺系が相性が良く。青みで明るいソフトな色がお似合いです。細かい花柄、ドット柄、ギンガムチェックなどもお似合いになります。他のパーソナルカラーの方では、着こなしが難しい、幾何学柄も着こなすことが出来るので、今まで挑戦したことのない方は、是非チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

Summerカラーの方にお勧めなのは、若々しいスタイルが素敵な、ギンガムチェック、こちらは、柄がお袖の部分のみなので、甘くなりすぎず、大人の女性でも着こなせるスタイルです。合わせるスカートも同じ雰囲気の柄のものをチョイスしています。全体に白の部分が多いので、これからの季節にも爽やかな着こなしのスタイルです。

夏らしいシフォンの素材に、淡いブルーが印象的な柄のブラウス、オフ白のパンツ爽やかでこれぞSummerと言うスタイルです。素足にサンダルと言うスタイルがベストマッチです。

素材感に合わせた、プリントで、カラーもブルー系、キイロと輪郭の部分も濃紺で描かれているので、爽やかな印象を与えてくれます。

ギンガムチェックの袖付きTシャツ:i BLUES

スカート:MANO MANO

シフォン素材プリントブラウス:i BLUES

パンツ:H .L

これから、夏本番!Summerカラーの方の季節です!!こちらを参考にこの夏は是非、ファッションの新しい挑戦をしてみてください。

衣装提供:Regalo

投稿者:rie

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。

Facebookコメント

シェア