オシャベリーナ > メンバー一覧 > rie > コラム > お洒落は、足元から!

コラム

Mano da Manaオーナー兼デザイナー

rie
セルディス

お洒落は、足元から!

あなたの足元見られてます。

皆さん、お洒落にをするとき、まずは、洋服選びを考えて、今日はどの服にしようか?何色の服にするか?迷いますよね、そのあとは、服に合わせて、アクセサリー選びをしている方が、多いのでは?それから、Bagは、どんな物を持っていこうか…

案外、靴選びは、最後になっているケースが多いのでは、ありませんか?でも服選びをする際には、案外靴選び重要です。服のバランスに合わせて、靴選びをしないと?少しちぐはぐな印象を与えてしまうかもしれません。しかし、最近では、お洒落なスニーカ-タイプやスリッポンなどが、でまわりかなりエレガントな装いでも、履きこなす事が出来るので、とても便利です。でもせっかくだから、人よりかぶらないお洒落なアイテムplusしたいものです。ありきたりなスニーカーに、少し個性をだしてくれるアイテムをご紹介します。

商品名は、The graphic insole  “SOKO”なにやらお洒落なネーミング❤

素材は、天然ゴムとコルクで出来ているので、抗菌・消臭・クッション性に優れています。デザインだけでなく 機能性も考えてあるのは、素晴らしいです。

自分の足のサイズにカットして使うことが出来るので、プレゼントにしても最適です。

スリッポンに、インソールするとこんな感じです。一目見て可愛い!!いつものスリッポンがお洒落に変身です。

こんなに可愛い、デザインもあります、こちらは、大人用、子供用があるので、お子様とお揃いで、使うのも可愛いですね!私も早速来月誕生日のスタッフに、お子さんとお揃いの物を購入しちゃいました!!サプライズですが?喜んでくれるかな?

 

こんなおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?みなさんも足元のお洒落お忘れなく☆

 

投稿者:rie

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。

Facebookコメント

シェア