オシャベリーナ > メンバー一覧 > miwa > コラム > 美しい水晶の開運印鑑をご紹介

コラム

miwa miwa doi
株式会社ブランシュ

美しい水晶の開運印鑑をご紹介

今日は、ちょっと珍しい水晶の印鑑をご紹介いたします♪

美しく透明な水晶の中に「靄」のように白い層を織り成した水晶の柱✨

『ファントム』
水晶が何億年もかけて成長するなかで一度成長を止めた後に再び成長を始めたときに現れる山型の線のことををそう呼びます。
これは気の遠くなるような長い年月にわたる水晶の成長の軌跡を残したものです。
別名を、山入水晶とかゴーストクリスタル龍神クリスタルなどと呼びます。
『スーパーファントム』とは、
この成長の過程が何度も繰り返されて複数層の山型をとどめたとても希少な水晶です。

《 神秘的な魅力に満ちた天然クリスタル印鑑 》
クリスタルのパワーはオールマイティといわれ、他の石の浄化や持ち主の浄化をする役割も果たすといわれます。
全体的な運気=総合運のアップは勿論ですが、居住運や再起運を希望される方にお勧めといわれています。潜在的な魅力やパワーを呼び覚ます助けにもなるそうです♪

こんな素敵な印鑑お1つ如何ですか?

投稿者:miwa

コメント

  1. rie より:

    とても素敵な神秘的なストーンですねー
    浄化される印鑑ですね❤️

  2. miwa より:

    開運と浄化ですね♪
    印鑑としてではなくこのまま玄関やリビングに置いていただいても良いですね♪運気上昇するのに大変よいと云われていますよ(^-^)

  3. じゅんこ より:

    クリスタル印鑑、運気が上がりそうですね。

  4. miwa より:

    そうですね♪
    白く層を成している所をスーパーファントムと呼ぶのですが『龍神』の意味もあり『運気が龍のように上へ上へと登り続けていく…』と、開運や商売繁盛の強い味方ですね♪

お気軽にコメントをどうぞ。

Facebookコメント

シェア