オシャベリーナ > メンバー一覧 > rie > コラム > Today's outfit 6/24、紹介の気になるバックが入荷!!

コラム

お財布マイスター&3Dデコ講師&毛皮デザイナー

rie
セルディス

Today's outfit 6/24、紹介の気になるバックが入荷!!

今日のコーディネートは、濃紺のワンピースにRegaloさんの薄いブルーパープルのカーディガン今日の様に、暑い日には、涼しく過ごせるアイテムです。素材にもリネンが入っているので、さらっとした肌触りがこんな暑い日には、ピッタリです。レース編み加工なので、冷房対策としても最適です。

バックは、Mano da Manaの新作、がま口付きのお財布バック、このバックは、お財布機能が付いているので、財布として、大きいバックの時にお使いいたでけますが、取り外し可能なストラップが付いているので、斜め掛けして、ポシェットとしても使えます。収納は、お札、カード段付き、携帯、口紅、ハンカチなどをきちんと収納できるので、パーティーなどの際には、大きいバックは、クロークに預けて、このお財布バックをかけて会場へ…  なんてスタイルが素敵です。立食スタイルの時は、活躍しそうですね。また、普段使いもOKです。

これからの時期あまり荷物を持ちたくないですからね。

 

きちんとした、装いに少し可愛らしさをプラスするアイテムとして、こちらもMano da Manaの新作から

レッキスFurのスマイルチャーム。大人の遊び心をくすぐるアイテムです。素材は、しっかりとした上質のFurを使う事で、安っぽくならず大人の女性も使えるアイテムです。スマイルFurは、他にも、ロイヤルブルー、モスグリーン、画像のカラーのピスタチオの3色展開です。

 

 

 

 

 

 

6/24に、掲載のがま口付きミニバックご紹介いたします。

カラー展開は、ブルー・シルバーコンビ、ピンク・シルバーコンビ、シャンパンG・シルバーコンビの3カラーです。がま口がアクセントの可愛いデザインのミニバックです。素材は、イタリア製の牛革に光沢を出す加工を施し、さらにモアレ調のプリント加工をしている為、光の角度によって、輝きが増します。がま口は、Wガマ口で、細かい物を入れるのに大変便利です。ファスナーを開けると仕切りが2箇所あり、携帯、ハンカチ、などを入れるスペースと反対側の仕切りには、カード6枚収納可能な段ポケットがあり、お札などをきちんと収納可能です。

お勧めカラーは、ブルー・シルバーコンビです。淡いカラーのお洋服でもビビットカラーのお洋服でも相性ピッタリです。がま口スタイルでも、反対側に持ちかえれば、すっきりスタイルでもお持ちいただけます。シーンに合わせてお使いいただけます。これからの時期、バカンスに使いたいアイテムです。

価格は、¥24,840(税込み)

あのRegaloさんでも現物をご覧いただきご購入いただけます。

お求めはこちら  

8/7(月)よりMano da Mana web サイトで販売開始いたします。

http://www.manodamana.jp今回は、数量限定の為早めに!!

お取り扱い店舗:  Regalo 03-3426-3161        Poco a Poco  096-329-6333   UIUI   054-253-3624

 

 

 

投稿者:rie

コメント

Facebookコメント

シェア