オシャベリーナ > メンバー一覧 > rie > コラム > あなたに合ったお財布とは?お財布選び間違ってない?

コラム

お財布マイスター&3Dデコ講師&毛皮デザイナー

rie
セルディス

あなたに合ったお財布とは?お財布選び間違ってない?

お財布マイスターRieです。お財布選びにお困りのあなたに、今回は、あなたは普段お財布を買う際にどんなものを購入して、果たしてそれがあなたに合っているのか?診断いたします。あなたは、いつもお財布を選ぶとき、何を一番に選んでいますか?いつも使っている物と同じ物をお探しの方や今の財布に満足していないので、新たな物を探す方、さまざまな方がいらっしゃいます。でもまずは、ご自身のスタイルを思い出してください。

1、カード枚数が、ポイントカードも含め、15枚以上常に財布の中に入っている。

2、カード、小銭、お札、通帳、(パスポート)などを常に、またはこれらの物を入れたいと思っている。

3、お財布としてと言うより、クラッチ感覚で、携帯して持ち運びたい。

4、お札、レシートなど沢山お財布の中に入っている。

5、バックの中で、かさばるのがいやで、軽くて、すっきり携帯したい。

6、カード枚数は、あまりなく、お札を見やすく使っている。(使いたい。)

7、小銭を取り出しやすく、コンパクトに使っている。(使いたい。)

8、支払が、ICカード、携帯Walletが多い。

さて、あなたは、どちらにあてはまりますか?

http://www.manodamana.jp/item/Mcg-048/

1、2、3、4、にあてはまる方は、こちらのお財布のスタイルをお勧めいたします。カード枚数が、24枚収納可能なので、今お使いのカード、ポイントカードなどすべて収納可能で、お札、小銭、レシート、通帳、パスポートなどすべてオールインで、お使いいただけます。沢山の仕切り、ポケットがあるので、お札、レシート、など仕切りごとにきちんと整理できます。

3,5,6、にあてはまる方は、こちらのお財布のスタイルをお勧めいたします。とにかくシンプルで、すっきり中にきちんと仕切りがあるので、レシート、お札を分けて収納出来ます。アウトポケットもあるので、クラッチ感覚で持つ際に、スマホなどを収納する事も出来てとにかく、スタイリッシュです。

http://www.manodamana.jp/item/Mcg-028/

3、5、6,7,8、にあてはまる方は、こちらのお財布のスタイルをお勧めいたします。小銭入れ部分がボックス型になっているので、小銭がとても見やすく取り出しやすいです。手のひらサイズで、チェーンストラップも付いているので、手首に通して持ち運びも可能です。札入れ部分も2段に仕切られているので、分けて収納する事が出来ます。

春にお財布をご購入の際には、是非参考になさってください。そして、あなたにピッタリなお財布にめぐり会えます様に…

 

 

 

投稿者:rie

コメント

Facebookコメント

シェア