オシャベリーナ > メンバー一覧 > rie > コラム > オシャベリーナ世代に、お勧めなお店ご紹介!!

コラム

Mano da Manaオーナー兼デザイナー

rie
セルディス

オシャベリーナ世代に、お勧めなお店ご紹介!!

オシャべリーナ世代の女性にお勧めな、ちょっぴり高級感漂い、個性的のお食事で、ゆったりとした空間のある、お店を今回3店舗ご紹介いたします。

高級感のあり、静かに、しっかり美味しいお肉を頂きたい方にお勧めなのが、銀座響boeuf,銀座駅から徒歩5分とアクセスも良く、店内も清潔感ある、カウンターとテーブル席があります。

コースも豊富に、揃っています。

ウェルカムドリンクは、シャンパンと赤レンコンのパテで乾杯🍻

前菜は、温かいスープ仕立て、寒い季節にはホットします。

サラダもお洒落に盛り付けされています。

メインのステーキは、ミディアムレアで、牛ヒレ&サーロインの食べ比べ、塩とわさび醤油で頂きます。

デザートもアラカルトで、少しずついただくので、大満足です。

 

コーヒーのスプーンが、ハート❤で気分上がります。

 

カジュアルに、ワインを飲みながら、おいしいチーズを頂きたいときは、東京ミッドナイト日比谷のGOOD CHEES GOOD PIZZAがお勧めです。ここでは、フレッシュなブラータが食べる事が出来る店です。お気に入りのワインとブラータを頂いて大満足です。

毎日お店で、手づくりしているので、とてもフレッシュです。

チーズの種類も豊富です。

ピザもぱりぱりのイタリアンPIZZA,

 

ワインを飲みながら、ワイワイ楽しく過ごすには、とてもお勧めの店です。ただし、かなりボリューム感があるので、セットメニューは、3名で、2コース頼んだ方がいいかもしれません。

最後にお勧めの店は、二子玉川のnaturam ,雰囲気のある一軒家のレストラン、目にも素敵で、味わったことのないお料理の数々、感動するお店です。

なんて可愛い!!コレ食べられるの?そんな会話が聞こえてくる、ノーザンルビー・パルミジャーノ

ノーザンルビーとは、北海道生まれのピンクのジャガイモ、淡いピンクに白の雪の様なパルミジャーノ、口どけがふわふわの食感でした。

 

万吉どん玉葱・百合根、玉葱の甘みを味わえる一品です。

器の淡い水色と野菜の緑、紫、マスのオレンジ、ソースのキイロがとてもきれいなコントラストのある、料理で、春を感じさせる一品です。

白人参のバターが、ほのかに香る人参の香りがとても不思議なバターです、バゲットの入れ物もお洒落!!

デザートが、信州青林檎”グラニースミス”  見て綺麗で、食べるのがもったいない!!爽やかな酸味のある、さっぱりとした、デザートでした。

 

どちらも、素敵なお店です。素敵な仲間とお出掛けしてみては、いかがでしょうか?

 

 

 

投稿者:rie

コメント

お気軽にコメントをどうぞ。

Facebookコメント

シェア